部屋とワイシャツとたわし

オタクじゃない人の活動日記

【2019年】秋アニメ中間

f:id:yuko_kaeru:20191112035553j:image

S  ハイスコアガ-ル サイコパス

A+  ビ-スタ-ズ バビロン

A  fgo

A-   ぼく勉 慎重勇者

B+  俺好き 星合 旗揚

B  シャ-ロック 神田川 SAO ぬるぺた

B-   アズレン ビルダイ ライフル

C  超人高校生 トクナナ

 

 

ハイスコアガール

好き

 

PSYCHO-PASS3

ストーリーも新キャラも過去キャラもいい感じ

 

BEASTARS

設定がしっかりしてるし話も面白い

 

バビロン

演出がとても良い。今後ストーリーがカドらなければ期待できる

 

FGO

丁寧に作られてて良い感じ。作画は今期トップ

 

ぼくたちは勉強ができない

安定of安定

 

慎重勇者

作画◎ キャラ◎ ストーリー○ ストーリーに関しては後半で盛り上がる展開が来そう

 

俺を好きなのはお前だけかよ

ヒロインの上げ下げが激しい。三色院最高!

 

星合の空

いちいち登場キャラの闇が深い

 

旗揚!けものみち

作画○ キャラ○ ストーリー○ 無難に面白い感じ

 

歌舞伎町シャーロック

地味に面白い。キャラはいいと思う

 

神田川JETGIRLS

疲れたときに見ると全てがどうでもよくなる

 

SAOアリシゼーション

主人公サイドが動かないと面白くないです

 

ぬるぺた

微妙な癒しと微妙な狂気、特に良くも悪くもない。5分アニメとしてはもっとパンチが欲しい

 

アズールレーン

メインストーリーは虚無。唯一の救いである日常パートすら不安定な作画により絶望

 

ビルドダイバーズRe:RISE

主人公の機体は好き、それ以外は微妙。キャラもイマイチで、特にジャスティスの人がとにかく不快

 

ライフルイズビューティフル

テンポが良いだけの虚無。競技的に動きが少ないから仕方ないのかも

 

超人高校生

作画◎ キャラ○ ストーリー✖️ 女キャラが可愛くてエロいからいいんじゃない?(適当)

 

トクナナ

もう色々ガバガバで超人高校生なんかよりよっぽどヤバいと思う

 

 

切ったアニメ

 

本好きの下克上

虚無

 

放課後さいころ倶楽部

虚無

 

戦×恋

キツかった

 

のうきん

ニコニコのコメなしで見るのキツい

 

無限の住人

好みじゃない