部屋とワイシャツとたわし

オタクじゃない人の活動日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空の青さを知る人よ感想(ネタバレあり)

冴えカノ見にいくついでに見てきました。 全然話題になってないというか、少なくとも僕の知ってる範囲の人で見てる人がかなり少なかったのと、正直PVの時点ではそこまで惹かれなかったのであんまり期待はしてませんでした。 ただ数少ない感想ツイートでは評…

冴えない彼女の育てかたFine感想

冴えカノ劇場版見てきましたのでそのレポートを少し。 僕基準ではネタバレしないつもりで書いてますが、もしかしたらうっかり書いてしまうこともあると思うのでそこら辺は気をつけておいてください。 10/27(日)の朝8:45上映のを見てきました。 できれば公開…

【2019年】秋アニメ序盤感想

S A+ バビロン A 星合 BEASTARS fgo サイコパス ぼく勉 俺好き A- B+ 慎重勇者 旗揚 シャ-ロック SAO B ライフル 神田川 アズレン トクナナ B- 戦恋 ぬるぺた 本好き ビルダイ さいころ C 超人高校生 (10/20 バビロン BEASTARS SAO ぼく勉追加) (10/31 サイコパス 追加) 星合 闇深アニメ。…

【2019年】個人的夏アニメランキング

こんにちは 久しぶりの更新になりました 春アニメもまとめようかと思いましたが流石に完走した作品が少なすぎるのと遅くなりすぎたので春アニメランキングはお休みです(就活が悪い) 一応春アニメ供養 S+ 進撃 S ジョジョ A+ A ○○生活 さらざんまい ぼく勉 A- B…