S まちカドまぞく
A+ 無駄づかい ダンベル
A 荒ぶる ダンまち 事件簿
A- Dr.STONE 炎炎
B+ アストラ コップクラフト グランベルム
B ソウナンですか? 高木さん
B- 変好き 母好き 魔王様
C 異世界チ-ト 手品先輩 ありふれた
【ランクの目安:SS=最高 S=すばらしい A=かなりいい B=まあまあ C=ダメかも】
まちカドまぞく
これだよこれ、こういうアニメを待ってた。
女子高生の無駄づかい
会話のテンポもギャグもめちゃくちゃ面白い
ダンベル何キロ持てる?
これは流行る(確信)
荒ぶる季節の乙女どもよ。
好き嫌いがかなり別れると思うけど僕はこのタイプの岡田麿里好きです
安定って感じ。でも正直1期のこと憶えてない
ロードエルメロイⅡの事件簿
クオリティは安定して良い。そもそも好きだから見てるところがほとんどなので面白いかどうかはまだなんとも言えない。
かなりテンポが良くて話も面白い。まだ全然わからないので今後の展開がめちゃくちゃ楽しみ
アクションシーンの作画はめちゃくちゃいいんだけどテンポが悪かったりと色々思うところはある。放送休止するみたいなんだけどどうなるんでしょう?
彼方のアストラ
これから面白くなりそう感はある。原作も人気だし期待してる。ただ少年漫画特有のギャグのテンポとかが苦手っちゃあ苦手
よくわからん
グランベルム
花田信者だから期待がでかいっていうのもあると思うけど、微妙な気がする。びっくりするくらい王道というか素直というかテンプレというか…
ソウナンですか?
良い15分アニメ。ちょうどいい。キャラも可愛い
1期と同じ
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
作画とかアニメ映像関係に関しては心配しかないけどキャラとかは良いと思います
ニコニコなら結構見れると思う
魔王様、リトライ!
津田健次郎パワーだけで見れる
まだ見てない作品があるので視聴次第追記します
今期は楽しめそうなアニメが多いと思う
ちなみに春アニメのランキングはジョジョ見終わったらあげますので…
では