S 進撃
A+ さらざんまい
A ワンパンマン キャロル&チュ-ズデイ
A-
B+ 鬼滅の刃 ○○生活 フェアリ-ゴ-ン 僕勉
B フルバ 異世界かるてっと 仙狐さん シンデレラナイン
B- YU-NO 川柳少女 なんでここに先生が 青ちゃん 女子かう生
C 八十亀ちゃん ノブナガ 先生
【ランクの目安:SS=最高 S=すばらしい A=かなりいい B=まあまあ C=ダメかも】
安定の面白さ。多分今期は一番盛り上がると思うので楽しみ。
さらざんまい
好き嫌い分かれると思うけど僕は好き。というか幾原邦彦作品が好きなのですごく楽しみ。
普通に面白い。製作変わって心配だったけど割と作画が良くて一安心って感じ。
キャロル&チューズデイ
エモい。
話は面白いしアニメーションもかなり良い。でもセリフやモノローグが一から十まで説明してくれるのが気持ち悪い。
ひとりぼっちの○○生活
可愛い。あとは普通。
フェアリーゴーン
まあPAだから見る枠。スタンドバトルっていう認識でおk?
普通。
面白いらしいし、面白そう。それだけ。期待はしてる。
異世界かるてっと
このすばしか見たことないけど割と見れる。
世話やきキツネの仙狐さん
癒し枠。悪くない。
作画がすでにやばい。それ以外は可能性を感じる。やっぱりダメかも。
よくあるエロゲアニメって感じの滑り出し。ていうかいろいろ古い…
キャラはいいから悪くはないと思うんだけど視聴継続するかはわからない。
なんでここに先生が!?
エロいから視聴続けるかもしれないけど多分切る。
今期やばくない??みんな何見てますか?
序盤の時点で素直に面白いと思えるアニメが進撃〜キャロルまでの4作品しかない。
秋冬が豊作だった分落差が大きくて今期のガッカリ感がすごい。
でも、いろいろ期待してる作品はあるので一応視聴は続けます。正直楽しみにはしてる。
今後に期待!
以上。また次回お会いしましょう。